気ままなけんしゅー医のブログ

春から研修スタートの気ままな研修医のつぶやきブログです。

【医師国家試験合格発表】ブログ開設しました

初めまして!

気ままなけんしゅー医です。

本日3/16 (火)14:00~第115回医師国家試験の合格発表がありましたね。。

www.mhlw.go.jp

気になる結果はというと…

私は無事合格しておりました!みなさんはいかがだったでしょうか。

それにしても2/6,7に試験があり合格発表までの時間がかなり長かったのでそわそわしますよね~。マーク試験なのでもう少し早めに結果を出していただければなぁと思いますね。。

春から研修スタートということで一日でも早く研修に慣れていけるよう頑張っていきたいなと思っております。

環境も新しくなるので、新たなきっかけづくりということでこのブログを立ち上げてみました。以前からやりたいなーとは思っていたので(笑)

文章・内容とも拙いところも多々あるかと思いますが日々のつぶやきを書いていければと考えているので温かい目で見守っていただければと思います。

ブログ書くのに慣れてきたらそのうち生活に役立つ医療知識や興味のある投資についての知識も共有できたらなと思っております。

何卒よろしくお願いします!!